予約取置期限日について

  • 掲載日2023年1月19日
  • twitter
    facebook

令和5年1月13日(金曜日)からの図書館システム更新において、予約確保メールの送信が開館前の朝1回となりました。

それに伴い、予約取置期限日は、連絡方法「メール」の場合、予約状況が「用意できています」と表示された、翌開館日の朝にメール送信がされ、自動的にメール送信日から1週間後の日付が入ります。

連絡方法が「不要」の場合も、「メール」と同様に予約状況が「用意できています」と表示された翌開館日の朝に自動的に1週間後の日付が入ります。

連絡方法「電話」や「掲示」は、これまでと同様に、連絡した日から1週間、掲示を始めた日から1週間です。

ご不明な点がありましたら、お電話やカウンターでお問い合わせください。

リクエスト・予約のルール変更についてお知らせチラシ(PDF:322KB)